
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA The ORIGINATION 第8話 『その 大切な人の記憶に…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第8話 『その 大切な人の記憶に…』 について?

【 天気と心 ?天気は晴れでも心は晴れず? 】

◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん?
    最近のネオ・ヴェネツィアは、とってもいいお天気の日が続いて
    います。 真っ青に晴れた空を見上げていると、時々、自分が
    海の底にいるお魚になって、海面を見上げているような気分に
    なったりしませんか?? 』

ARIA The ORIGINATION 第7話 『その ゆるやかな時の中に…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第7話 『その ゆるやかな時の中に…』 について?

【 アリアカンパニー創立記念日 ?ARIAの原点? 】
無限の宇宙も休業しよう。 一つでも感動を残せるブログになることを祈って。
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん?
    今日はアリアカンパニーの創立記念日です!
    そう、グランマがアリアカンパニーを創った日なのです!
    今日一日、営業はお休みして、アリシアさん、アリア社長と三人で
    以前から楽しみにしていた小旅行へお出かけです♪  』

true tears 第7話 『ちゃんと言って、ここに書いて』

?アニメ true tears 第7話 『ちゃんと言って、ここに書いて』 について?

【 泡沫の二人 ?愛という字に心は宿らず? 】

一つの愛が消えてしまいました。
それは、とてもとても悲しくて哀しくて涙では表現できないほどの想いでした。
しかし、彼は強かったのです。
[ 2008/02/17 ] true tears 【終】 | TB(0) | CM(0)

ロボットに乗りたくなったら負け

作品のZガンダム、エルガイム、ガンダムXで負けました。
何故か、0083やVガンダム、Wガンダムでは大破されず。 (ストーリーが主題だと負け決定)
作品にZZガンダムが無かったのが残念。 これもあると負けるからw
どうでもいいけど、スパロボでエルガイム再参戦して欲しい; (PS2で)
スーファミの第4次スパロボ大戦、そしてセガ・サターンのスパロボF&F完結編以降、見たことがありませんw (PSでも出たかな)
νガンダムの次にエルガイム、いや正確にはエルガイムMarK-?が好きです。 (そんなのどうでもいい)

【出撃!】 ロボットに乗りたくなったら負け 【発進!】 (ニコニコ動画より)

あら…Part?もあるみたいです…。 ZZ、マクロス7…ポケットとか…はたまた∀とか来ちゃいましたか;
地球防衛企業、ガンバスターまで…とんでもないですね。。。
Part.2 【出撃!】 ロボットに乗りたくなったら負け 【発進!】 (ニコニコ動画より)
[ 2008/02/16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ARIA The ORIGINATION 第6話 『その 素敵な課外授業に…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第6話 『その 素敵な課外授業に…』 について?

【 生きている時の中で ?叱られたくない? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
アイ 『 はぁ?、灯里さん…。
    また、お母さんに叱られちゃったぁ?…。 』

灯里 『 アイちゃん? 私もね、藍華ちゃんによく叱られるんだぁ?…。 』

アイ 『 大事に想ってくれてるから、叱るんだって解ってるけどぉ…。 』

灯里アイ 『 出来ればぁ…、叱られたくないよねぇ???; 』

true tears 第6話 『それ…なんの冗談?』

?アニメ true tears 第6話 『それ…なんの冗談?』 について?

【 彼女の願い ?純粋な涙が零れ落つる? 】

私は嘘をついている。
私も嘘をついている。
私は嘘をついていない。
[ 2008/02/11 ] true tears 【終】 | TB(7) | CM(2)

ARIA The ORIGINATION 第5話 『その おもいでのクローバーは…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第5話 『その おもいでのクローバーは…』 について?

【 夏服へころもえ ?頑張ろう? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん?
    ここの所、ネオ・ヴェネツィアは、日中は汗ばむくらいの陽気です♪
    そしてそして・・・今日から私たちは制服を変えました!
    そう、ころもえです! 』

true tears 第5話 『おせっかいな男の子ってバカみたい』

?アニメ true tears 第5話 『おせっかいな男の子ってバカみたい』 について?

【 出逢い=複雑 ?想いはズッシリ重い? 】

眞一郎と比呂美は、互いに出逢いを重ねれば重ねる程に、双方の想い(重い)は複雑になってしまう。
眞一郎は比呂美のことを、比呂美は眞一郎のことを…言葉では伝えることはままならないが、常に心の中で想い募っているのだ。
相反する複雑さは、事態を急変させ、更に悪化させた。
『 おせっかいな男の子ってバカみたい…! 』
比呂美は眞一郎の勝手気ままな態度に腹を立て、つい言葉として出てしまった。
この背景にも出逢いがあった。
[ 2008/02/04 ] true tears 【終】 | TB(4) | CM(0)

tvkアニメまつり 2008


true tears 』 のCMでやっていたのですが、こんな祭りがあったとは知らなかったです。
別に宣伝でもないんですが、こんなものが開催するのかと一応、念の為。(ぇ
う?ん、何か行きたくなってきたなぁ…。
だって、true tears関連もあるかもしれないし。(ぇ?
近場だし、やはり行ってみたいですなぁ?!
開催場所は続きに!
[ 2008/02/04 ] 日常関係 | TB(-) | CM(0)
