
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leer Lied

ローゼンメイデン ?オーベルテューレ? 』 のED曲 「空蝉ノ影」 は見逃せないぜ!(ぇ
という訳で、今回は以下のものを購入?。
?Leer Lied?の意味、掲載しました。
[ 2007/04/27 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

Web拍手レス (4/25)

Web拍手レス、一件です!(笑)
[ 2007/04/26 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

エル・カザド 第4話 『狙う女』

?アニメ エル・カザド 第4話 『狙う女』 について?

【 エリス ?人工生命体? 】

微かに自分の過去を仄めかすような言葉をナディたちに言うエリス。
『 誰も…、護ってなんかくれない…。 』
即ち、彼女は研究対象の一部に過ぎなかったのである…。


『 エリスは、人の手によって造られた生命である。 』 (ヘイワード 〔ブルーアイズ〕 )

ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編 クイズ其の弐拾四?

【 ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編? ◇クイズ其の弐拾四◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイの方はご注意下さい!

今回はカケラ紡ぎ編の問題、第二十一弾で其の二十四(弐拾四)です!
一応、祭囃し編に沿った問題にしたいと思いますので、原作未プレイの方には本当にネタバレになります?、再度の警告です!
『 警告はした…。 あとは、貴方次第…。 』
難易度は白馬の王子さま。 今の自分たちでは、どうしようも出来ない彼女たちの想いをお楽しみ下さい。
今回からは、久々に?雛見沢サイド?です。

ロマネスク


エル・カザドのED曲 『 romanesque 』 を購入しました。
意外にも、カップリング曲の 『 約束 』 が自分には好印象でした。
いずれ、挿入歌としてエル・カザドの本編で流れて欲しい一曲ですよ?♪
?こんな?にはげ?しい過去と未来♪ 僕等ぼ?くらの?進む?み?ち?
[ 2007/04/19 ] エル・カザド 【終】 | TB(-) | CM(2)

エル・カザド 第3話 『降られた女』

?アニメ エル・カザド 第3話 『降られた女』 について?

【 エリス ?純真無垢な少女? 】
自分でも気付かない心の想い。 自分でも気付かない心の壁。 自分には気付く今の在るべき姿。

彼女は誰に対しても、子供のように無邪気に、そして、一点の穢れもない素振りを見せる。
そして、物事の捉え方でさえも。
それは、人間としての良い所でもあり、悪い所でもある。
そう、彼女は未だに心が成長していない少女なのである。
ハインツ・シュナイダー博士の殺害事件との接点が、それを解明してくれるのかもしれない…。

ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編 クイズ其の弐拾参?

【 ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編? ◇クイズ其の弐拾参◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイの方はご注意下さい!

今回はカケラ紡ぎ編の問題、第二十弾で其の二十三(弐拾参)です!
一応、祭囃し編に沿った問題にしたいと思いますので、原作未プレイの方には本当にネタバレになります?、再度の警告です!
『 警告はした…。 あとは、貴方次第…。 』
難易度は皮肉。 成果と、その裏をお楽しみ下さい。

エル・カザド 第2話 『待つ女』

?アニメ エル・カザド 第2話 『待つ女』 について?
※今回は、キャラクター視点でのオリジナル文章で書いています。

【 エリスの身体能力 ?熱力学? 天性?? 】
◇ナディ
盗んだジープが道のりの途中で故障した為、ナディは何とかしようと試みるが、何も浮かばない。
一方、エリスは呑気に?シャボン玉?を口で吹いて遊んでいた。
そんなエリスにナディは今の状況を把握させようとするが、エリスはいつもの自然な態度で気楽な言葉ばかりを発する。
そんなこともあったが、状況を少し把握したエリスはジープにあった双眼鏡を手に取り、ナディにこれを使うように問いかける。
ナディは双眼鏡で遠くの景色を眺めるものの、何も見つからない始末だった。
その後、エリスは眼を凝らして、遠くの方を見つめると、何かを見つけたらしく、 『 あれは? 』 とナディに投げかけた。
すると、ナディは双眼鏡でエリスが指差した方向を見て、そこにダイナー (小さなレストラン) があることを確認し、
エリスのオ?ケ??という言葉に 『 めっちゃ、お?け?♪ 』 と返し、嬉しがるのだった。

エル・カザド 第1話 『逃げる女』

?アニメ エル・カザド 第1話 『逃げる女』 について?


?幾千の涙を越え、想いは荒野を行く。 いつか、傷は癒えるから? (OP曲の歌詞より)

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!」 を観てみました。
ほう、楽しめそうですね。
これは、毎回、観ちゃうかも!
何と言っても、若本さんボイスには惹かれてしまう。(ぁ

次回予告でのハヤテの台詞には驚いたかな。(ぇ

『 次回も、ハッキリ言って面白カッコいいぜ! 』

これは、「魔神英雄伝ワタル」 の次回予告 (ワタルが言う台詞) と同じですねw
[ 2007/04/01 ] アニメ新番組 | TB(-) | CM(3)
