
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力 (癒し) は… 』

いつもながら、拍手ボタンを押してくれるごく一部の人たちにでっかい感謝です!!!
ALLひぐらしブロマイド画像で真心を込めて、返させて頂きます! ぶいにゅ?い♪ (T▽T)
なお、スペシャル画像 (全員集合画像) に該当した方は、素敵コメントとして私が勝手に格付けした証になっておりますw
[ 2006/08/30 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

N・H・Kにようこそ! 第8話 『中華街にようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第8話 『中華街にようこそ!』 について?

【 変わり行く時 ?演技ではない物語!?? 】

横浜 (関内) の中華街のお店で昼食を達広・岬・静枝 (達広の母親) の三人で一緒に摂ることとなった。
達広と岬は恋人同士の演技をするものの、拙い演技であった為、恋人同士が嘘であることが静枝に見事にばれてしまう。
だが、静枝の様子はどこか落ち着いた様子で、最初から達広の全てが嘘であることを承知していた。

ARIA The NATURAL 第22話 前半・後半

※後半の記事の内容を追加しました。
?アニメ ARIA The NATURAL 第22話 前半 『その ふしぎワールドで…』 について?

【 アリア社長の憂鬱 ?不思議世界へようこそ? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん?
    もしも、今と違う自分だったらって考えたことある?
    もしも、私がウンディーネを目指さなかったら、アリシアさんとも他の皆とも
    出逢っていないし、アイちゃんとは同じマンホームの上で知らない者同士
    なんだよねぇ? とっても不思議な感じぃ?♪ 』

ひぐらしのなく頃に 第21話 『目明し編 其の六 断罪』

?アニメ ひぐらしのなく頃に 第21話 『目明し編 其の六 断罪』 について?
※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。
でも、ほとんど自分の考えた言葉で書いています。(今までの記事も☆)
文章中では、詩音=魅音、魅音=詩音となっています。


【 自分の大切なカケラ 】
私は、貴方の罪を許しましょう。
だから、どうか嘆かないで…。
私は、貴方の最期の想いを受け止めましょう。
だから、どうか忘れないで…。
私は、貴方の世界を心に刻みましょう。
だから、どうか次の世界では同じ過ちを繰り返さないで…。

『Kanon PRELUDE』


はい?、『 Kanon PRELUDE 』 を購入しましたよ?!
主人公の相沢 裕一の声役が杉田 智和さんということで、非常に合っていましたよ!
思わず、ハルヒのキョンやハチクロの真山を思い出してしまったw 
どうでもいいけど、杉田さんってコジコジにも出ていましたよね?w
というわけで (?) OPを観ただけで、泣けてきました…。( ̄ー ̄;
何というハイクオリティー…、観たらもう目が輝きますw さすが、京都アニメーション!
いやぁ?、原作曲の 「Last regrets」 は素晴らしいですね…感無量♪
前作のKanonアニメを観ていた私にとって、このKanonは唯一無二のものとなるでしょうw
でも、友人に聞いたのですが、前作のストーリーとあまり変わらないという噂?
じゃないことを祈りたいですが、感動作になるよう祈っていますよ^^
あ?、早く観れるように準備しないと…;
やっと、簡単な人物紹介が完成?! これだけでも疲れました!w 先にちょこっと画像を見たい人だけ続きをどうぞ?。
[ 2006/08/26 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力は… 』

皆さん、ありがとうございます!
今までの全レスをさせて頂きます?、非常に遅れてすみません; 溜まっていたので、非常に長いですよw
『 こんなにくれて、本当にボクは幸せ者なのですよ、にぱ?☆ 』
私が集めたひぐらしブロマイド画像を使い、真心を込めて返させて頂きます!
画像はランダムなので、そこの所はご了承下さいませ。
スペシャル画像 (ただの全員集合光沢画像) に該当した方は、素敵コメントとして私が勝手に格付けした証になっておりますw
『 全部、トミー (富竹) が誠心誠意込めて撮った写真なのですよ、にぱ?☆ 』
[ 2006/08/26 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

N・H・Kにようこそ! 第7話 『モラトリアムにようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第7話 『モラトリアムにようこそ!』 について?
※超簡潔です!

【 迫り来る危機 ?虚像と現実の狭間で? 】

達広の母親 (静枝) は実家から離れた自分の息子の身を心配し、上京してくるという。
達広は電話で静枝に大嘘を付いてしまった。

you -destructive 天使降臨…再び!

※今回の買い物編は画像だけです!って…結構、会話には力入れちゃったかな、いつものようにw (T▽T)
それにしても、天使降臨には参った参った参った♪


梨花 『 今日、無限は帰りに以下のものを買いましたなのです! 』
沙都子 『 やはり、原作ゲームの 「ひぐらしのなく頃に 解 ?オリジナルサウンドトラック?」 は良い味出してますわね♪ 』
梨花 『 早速、無限は全曲をnanoに取り込んでいるのですよ、にぱ?☆ 』
沙都子 『 あら、そういえば?たま?ごサンド?の方がいらっしゃいますわね…。 一体、何故、彼女がここに!? 』
梨花 『 み?♪ ボクが大活躍の暇潰し編の漫画 (第1巻) を買ったら、貰えたそうなのですよ♪ 』
[ 2006/08/23 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』

?アニメ ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』 について?

【 奇跡の前兆 ?導かれる運命? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん? 何もかも寝静まった…そんな真夜中…。
    時折、列車の音に聴こえることに気付いてしまいました。
    ネオ・ヴェネツィアにも列車は走っているけど、ここから音が
    聴こえる距離ではないし、そもそも、こんな真夜中に動いてはいません。 』

魅ぃ & 詩ぃ

所詮はただの趣味絵さ…。(^▽^;)
今日、ようやく描きましたよ?魅音と詩音の上半身だけを!!!(ぁ
『 描く限界が上半身までの無限をお許し下さいなのです、み?。 』
ということで、色付きじゃない下手なラフ画でございます。
こうさん、きろうさん、でっかいお待たせです…本当にこんな絵でごめんなさいw
[ 2006/08/20 ] その他 | TB(-) | CM(4)

ひぐらしのなく頃に 第20話 『目明し編 其の伍 冷たい手』

?アニメ ひぐらしのなく頃に 第20話 『目明し編 其の伍 冷たい手』 について?
※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。
でも、ほとんど自分の考えた言葉で書いています。(今までの記事もね☆)


【 そこに居たんだね… 】
悟史くん…井戸の奥底で眠っていたんだね。
私は必ず、その哀しみの闇から貴方を救う。
私は必ず、貴方を闇に葬った犯人たちを倒す。
私は必ず、貴方という光の存在を永遠に糧とする。

私は…貴方の為なら…なんでもする…。 そう…なんだって…。

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力は… 』

皆さん、ありがとうございます。
本当に感謝です。 今回は後半部分のWeb拍手レスをします。
次回まで続きますがね?w まだまだ多数ありますです、ありがたいことです^^
ALLひぐらし画像で真心を込めて、簡単に返させて頂きます。(ぇ
新たな画像を編集するのも大変なので、せっかくだから、これからはひぐらしブロマイド画像を使っていきますね!(T▽T)
いや、この為 (Web拍手レス用) にブロマイド画像を手に入れたんですよ…実は!w
だから、少しでもいいから称えてやって下さい。 (嘘ですw)
『 全部、トミー (富竹) が誠心誠意込めて撮った写真なのですよ、にぱ?☆ 』
[ 2006/08/18 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

『ひぐらしのなく頃に ?ブロマイドセット&デイブレイク?』

「ひぐらしのなく頃に」 のブロマイドを手に入れました。
これは、自動販売で1PLAY400円…と高め。
ひぐらしへの情熱だろうか、私は欲しくなったのでやってみましたよ。
ブロマイドの詳細はコチラ
『 あっはっは! 参った、参った!!! 』 (By 園崎 ○音)
惨劇が再び、ここに…。
[ 2006/08/18 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(0)

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?裏?

※祭囃し編を見た人、別に読んでもいいと思う人だけ続きをご覧下さい。

裏のシナリオ、真のEDを見れることが出来ました!

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?完?

やっとのことで、終わりました! 長かった…まぁ、読むのが遅くて、ゆっくりでしたからw
最後のTIPSもやはり、最高でした!
さて、一言で私の今の想いを伝えましょう。

?手の舞い、足の踏む所を知らず?

そして、言うまでもなく…

?感動?

以下は自分の祭囃し編に対する詩のようなものです。
祭囃し編を見た人、別に読んでもいいと思う人だけ続きをご覧下さい。

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?進行状況?

※ただいま、祭囃し編に熱中しています、ごめんなさい。 (^▽^;)
※まだやっていない方はこの記事を気にしないで下さい。(何)


さすがに誤字はありますね、所々にw
ということで、やっと…スタート地点まで到着いたしました…。
様々な事象の謎が解明されました…しかし、驚くものばかり…。
中には自分の答えと合っていたのも少々…が、的外れな所も少々…w
とにもかくにも、ここからが本当の勝負…。

ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』

?アニメ ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』 について?

【 喪服の女性 ?神隠し? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
アイ 『 灯里さん! こちらはそろそろ季節が冬です。
   といっても、全然寒くも何ともないんだけど、
   ネオ・ヴェネツィアはまだまだ暑いんでしょ?
   でも、暑いからこそ、涼しいモノの素敵が解るんだよね!
   風、水の音、日陰、アイスミルク、怖いお話。 ぁ…怖いお話は要らないかな? 』

でっかい購入! 『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』

ひぐらしのなく頃に 解 ?まつりばやし編? をでっかい購入!!!

Web拍手レス?なのです! ?祭?

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力は… 』

皆さん、ありがとうございます。
感動が感動を呼び起こしています。 今回は前半部分のWeb拍手レスをします。
ALLひぐらし画像で真心を込めて(?)返させて頂きます。
[ 2006/08/13 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』

?アニメ ひぐらしのなく頃に 第19話 『目明し編 其の四 仕返し』 について?
※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。
でも、ほとんど自分の考えた言葉で書いています。(今までの記事もね☆)


【 何も知らなかった 】
私はその時、罪というものを知らなかった。
私はその時、鬼の気持ちにしかなれなかった。
私はその時、世界なんてどうでもいいと思っていた。
私はその時、自分が自分じゃないと感じていた。
私はその時、自分を呪うオヤシロさまの代行者となることを決めた。

そう、私は彼に捧げる?最愛の殺人鬼?へと化していくのだった…。

.hack//Roots 第18話 『Limit』

?アニメ .hack//Roots 第18話 『Limit』 について?

【 フィロからのメッセージ 】
※今回は簡単な感想だけですというより、これからは感想だけ書く予定です。

ということで、いきなりフィロ先生に…昨日、自分が嘆いたことに関して、諭して頂けた模様です。(ぇ
[ 2006/08/10 ] .hack//Roots 【終】 | TB(0) | CM(10)

その 憂鬱と哀愁は…

※この記事は削除するかもしれません。

やはり、我慢できなかった。
ごめんなさい、また下らない本音爆発です。
全ては私の錯覚が招いた言い分であります…本当にごめんなさい。
[ 2006/08/09 ] 日常関係 | TB(-) | CM(8)

N・H・Kにようこそ! 第5話 『カウンセリングにようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第5話 『カウンセリングにようこそ!』 について?

【 惹かれ合う運命 ?陰謀の果てに? 】

4年4ヶ月ぶりに佐藤 達広は先輩の柏 瞳と再会を果たし、喫茶店で穏やかな時間を過ごすことになった。
『 社会人は大変なのさ…。 』
現在、瞳は区役所に勤めており、公務員であるという。
そんな彼女に達広は、あるがままの自分の現在の姿を告白した。
自分は、オタクで引き篭もりであると! だが、瞳は落ち着いた様子で、そんな感じだろうと思ったと呟いていた。
そんなこんなで、二人は携帯を教え合う…。

ARIA The NATURAL 第19話 前半・後半

?アニメ ARIA The NATURAL 第19話 前半 『その 泣き虫さんったら…』 について?

【 風邪引き藍華 ?涼しい藍髪? 】
◇藍華の心メッセージ(始)◇
藍華 『 夏の朝はとっても気持ち良い! 特に今日は、涼しくて気分も爽やか♪
    これからいつものように三人で合同練習だけど、こんな素敵な朝は背筋が
    しゃんとしちゃって、何か張り切っちゃうのよねぇ?♪ 』

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 コミックス第1巻 8月22日発売!

ということで、18話のひぐらし記事にも追加しておきましたが、暇潰し編の第1巻が8月22日に発売されます!
楽しみですねぇ?梨花ちゃんの巫女さん姿がまた何とも可愛らしいですね。(T▽T)

あとは、罪滅し編がガンガンパワードで連載中。
アニメDVD第2巻が9月8日発売。

そんなこんなで、ただの宣伝なのです。 にぱ?☆ (^▽^;)
画像はでっかく載せました。(ぇ

ひぐらしのなく頃に 第18話 『目明し編 其の参 鬼の血脈』

?アニメ ひぐらしのなく頃に 第18話 『目明し編 其の参 鬼の血脈』 について?
※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。

【 鷹野 三四みよとの出会い ?渡された研究ノート? 】
≪重要なキーワード≫
◇ 『 祟りで死んだ人数と同じだけ生贄が必要なの。 (鷹野 三四) 
◇ 『 彼ら (人食い鬼たち) はねぇ…犠牲者を拘束台に縛りつけ、お魚を下ろす時みたいにはらわたを引きずり出して、
   それを川に流したとされる。 ほら、それが語源なの…綿流し (腸流し) の!
(鷹野 三四)
◇ 『 オヤシロさまの生贄の儀式は、犠牲者を鬼ヶ淵の村に沈めることなのよ…。 あの底無し沼にね…。 (鷹野 三四)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 小さな原動力は… 』
?SYMPHONIA?」 のwarutuさん形式でレスします?。(ぇ
warutuさん…すんません…参考にさせて頂きました。(^▽^;)

そうそう、最近ではひぐらしがうちの近くでカナカナと鳴いています。 午前の深夜とか夕暮れ時とかにしっかりと鳴いていますよ。
いやぁ?聴いていると清々しい気分になりますね。 やっぱり、普通のセミより癒される…ミンミンより。 (暑い音w)
でも、あの惨劇を同時に思い出してしまう私が居ます。( ̄ー ̄;
さて、Web拍手レスに移りましょうかw
[ 2006/08/05 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(4)

こんなカケラ遊びもあったらいいです!

【 管理人の買い物編 ?魅音と詩音のイラストはまだ描いていません? 】

梨花 『 また、こんな無駄なカケラ遊びをするのですか…。 みぃ?。 』
魅音 『 何を言ってるの! これがなきゃ始まらないっしょ?? 』
レナ 『 レナはもう慣れたかな! かな! 』
沙都子 『 わたくしは慣れるどころか、飽きましたですわ…。 』
魅音 『 全く、梨花ちゃんだけでなく沙都子まで…少しは管理人 (無限) を労りなさいっての! 』
詩音 『 そうですよ、沙都子! そんなことを言ってると、に?に?がいつまでも帰って来ませんよ?? 』
沙都子 『 うぅ…詩音さんったら相変わらずの意地悪っぷりわね。 でも、に?に?はもうそこに居らっしゃいますけど? 』
[ 2006/08/05 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

N・H・Kにようこそ! 第4話 『新世界にようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第4話 『新世界にようこそ!』 について?

【 聖地巡礼 = 視える!? 】

ギャルゲー制作にいよいよ取り組み始める佐藤 達広と山崎 薫。
まずは、シナリオの前にメインキャラクターの原案を考えることになった達広。
だが、彼は現実の女の子がどんな風なのかさえ知らない人間だったから、原案すら考えることが出来ないと慌てふためいてしまう。
そこで、薫は達広に教えてやった…本当の現実というものを。

ARIA The NATURAL 第18話 『その 新しい自分に…』

?アニメ ARIA The NATURAL 第18話 『その 新しい自分に…』 について?

【 夏バテ解消バーベキュー大会 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇
灯里 『 アイちゃん?
    相変わらず暑い日が続きます。
    今日は、晃さんが夏バテしそうな私たちに喝を入れる為に昼休みの
    バーベキュー大会を企画してくれました♪ あ、費用は先輩たちが
    出してくれるので、私たち後輩三人組はおごられ組です♪ 』
